2007年1月9日には、Appleが最初のiPhoneを発売しました。これは、完全なタッチスク

2007年1月9日には、Appleが最初のiPhoneを発売しました。これは、完全なタッチスクリーンインターフェースとシンプルなデザインは、この携帯電話打ち上げを行うことで、その製品のブラックベリーの完全に異なる個性の業界リーダーを強調しています。 6Plusケースシャネル 今日、10年後、私たちは、あらゆる業界の新しいiPhoneを発表し注目を集めています。製品のこのシリーズは、「スマートフォン」を再定義し、人々がモバイルデバイスの習慣を使用する方法に革命をもたらしていないだけ。 ルイヴィトンiphone7ケース 10重要な歴史的なノードのこの10年で最初のiPhoneのリリース、Appleのフラッグシップ電話の「USAトゥデイ」の在庫10周年の機会に。 1. Steve Jobsが最初のiPhoneを導入しました 2007年に、彼は基調講演にあった最後のマックワールド会議は、Appleの共同創設者兼最高経営責任者(CEO)Steve Jobs氏は、世界のiPhone 3Gを表示します。 グッチiPhone7ケース彼は電話が画面はiPhoneは物理的なキーボードを放棄する理由であるマウス、と様々なユーザー・インターフェース同様の連絡先を表示することができ、コンピュータに触発されていることを述べました。ジョブズCEOはまた、人々は彼が個人的にスタイラスを嫌っ取るためにあなたの指を使用することができます。 アイフォン7ルイヴィトン 10 iPhoneの最も重要な瞬間:Steve Jobsは、スタイラスから捨てるようになりました 2007年1月9日、スティーブ・ジョブズ2007年6月に世界初のiPhoneを表示するには、ときに米国での販売のための利用可能なメモリ空間のiPhone 4ガバイトは、$ 499、8ギガバイト版は$ 599販売されています。後に正式に売却で約2ヶ月間、Appleが正常に百万のiPhoneを販売しています。 グッチiPhone7ケース 2. AppleApp Store 10 iPhoneの最も重要な瞬間:Steve Jobsは、スタイラスから捨てるようになりました App Storeのアプリケーションは、iPhoneユーザーのための無限のリソースを提供することを目的とします。 AppleサードパーティのアプリケーションのApp StoreをダウンロードすることができますiPhone 3Gの第1の部分をリリースしたが、また、人々を導入し、App Storeはより集中アプリケーション配信プラットフォームを開発者にだけではなく打ち上げでなく、iPhoneのユーザー体験を豊かにします。 ルイヴィトンiphone7ケース App Storeは週末の最初の週開放されて、それを10万ダウンロードを超えました。 昨年は、130以上の40億倍のAppleApp Storeのダウンロード。 6Plusケースシャネル 3.アンドリュースの誕生 フル軽いタッチやApp Storeで、ブラックベリーや他の携帯電話メーカーは弱い競争が激化しています。アンドロイド - だから、グーグル(マイクロブログ)は、同社が独自のスマートフォンオペレーティングシステムを開発することを決めました。 iPhone7ケース香水風 2008年9月の後、Googleは、オペレーティングシステムをリリースし、HTC、モトローラサムスンと他の携帯電話メーカーは、オペレーティング・システムを採用しています。 IDCの統計によると、Androidは今のAppleiOSの最大のライバルであることを示し、2は一緒になって、現在のスマートフォン市場シェアの98%を占めています。| iPhone7ケース